News

伊丹でトリガーポイント療法を受けることができるようになりました

こんにちは!!

7月からEPoch Body+のスタッフになりました波田野です。

すでに2ヶ月経ちましたが、お知らせです。

EPoch Body+でトリガーポイント療法が受けることができるようになりました!!

 

トリガーポイントとは

トリガーポイントとは簡単に言ってしまうと「筋肉のコリ」なのですが、特定の場所にできるコリはまるで神経が原因の痛み・しびれ、関節の痛みと間違われるような症状を引き起こします。

さらに痛みやしびれだけでなく、自律神経症状など多種多様な症状を起こします。

 

レントゲンではわからない

そんなトリガーポイントですが、筋肉なので病院で最初に検査されるレントゲンには写りません。

レントゲンに写るのは基本的に骨になります。

だから、お医者さんはなんでもかんでも「関節が・・・」という話や「骨の間が狭くなってるから神経が・・・」と話になるのです。

ちなみに神経も写りませんので、お医者さんが「神経が・・・」と言っても本当に神経を刺激してるかは他の検査をしないとわかりません

痛みや痺れの本当の原因

なので実は痛みや痺れの原因はほとんどわからない状態で治療されていることが多いのです。

そこでトリガーポイントなのです。

痛みや痺れの多くはトリガーポイントが起こしていると言われています。

実際に私も病院勤務時代にお医者さんから「手術しないと治らないよ。」と言われた患者さんの症状をトリガーポイントで解決して手術しなくても済むようにしたことが何度もあります。

どこにいっても良くならない痛みと痺れは当院のトリガーポイントで

というわけで、あなたが困っている痛みやしびれはトリガーポイントのせいかもしれません。

もし病院や他の整体院で良くならない症状があるようでしたら、波田野のトリガーポイントを受けてみてください。

 

\HOT PEPPER Beautyからネット予約も可能です/

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000440177/

\Google口コミ募集中/

下記リンクから投稿お待ちしています!

g.page/spaiditami/review

\LINE@はじめました/

URLから↓

http://nav.cx/asjqwBq

ID検索↓

@693ceenk

\EPoch Body+公式Instagram/

https://www.instagram.com/spaid.itami/

簡単なストレッチなどの動画をUPしております。

フォローお待ちしています!

EPoch Body+

兵庫県伊丹市南町4-5-23

阪急稲野駅より徒歩4分

-News

Copyright© EPoch Body+ エポック ボディープラス , 2021 All Rights Reserved.