News

【2020年度版】プロが選ぶ肩こりにオススメのマッサージグッズ

肩が凝った時、マッサージしてもらいたいなぁなんと思いますよね?

でも、仕事中だったり、整体院の予約がすぐ取れるわけでもない。

そんな時に大助かりなのがマッサージグッズですよね。

仕事や家事のちょっとした休憩時間に自分でケアできたら

というわけで、今回はオススメのマッサージグッズをご紹介。

 

aina スゴオシダブル

https://item.rakuten.co.jp/lucky13/an003/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_115_1_10000866

このように首筋を挟むマッサージアイテムはたくさんあるのですが、このスゴオシダブルはヘッドの形状が首筋にしっかりフィットしてくれます。

特に刺激を与えたいところにはヘッドに付いている突起を当ててあげれば、効果アップ。

ヘッドは回転させることができるので当てたい部分に合わせて向きを変えて、よりフィットさせることができます。

ルルド ハンディマッサージャー リラビット

https://item.rakuten.co.jp/atex-net/kxl3400/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_115_1_10000866

こちらも首筋を挟むタイプのマッサージグッズですが、こちらは振動します。

筋肉は振動を加えることで押すだけの時よりもほぐれやすいことがわかっています。

振動数も4000回/分で十分なパワーがあります。

電池も単3乾電池2本で約6時間使えるのでスタミナも十分ですね。

 

セルフボディケアジャパン ノットアウト

こちらは寝なくてはいけないので上述の2つよりは少し使う場面が限られてしまいますが、体重をかけるため強い力でほぐすことができますし、背骨にフィットするように作られているので転がすことで首筋から背中まで広範囲にマッサージすることができます。

さらに首や肩以外にも身体中のあらゆる部位にも使えるのでコレを一つ持っていれば全身どこでもマッサージできるので非常に便利です。

 

ハイパーアイス社 ハイパーボルト

こちらは振動系のマッサージグッズの有名ブランドハイパーアイス社さんが治療家・アスリート向けに販売しているグッズです。

同じ振動系でも上述のルルドのリラビットよりもさらにパワフルです。

あまりのパワフルさに首をマッサージした直後は一瞬だけクラっとしますが、効果はピカイチ。

その効果はテニスの世界トッププレイヤー・大阪なおみ選手も愛用するほどです。

値段は他のものよりも高額になってしまうのがネックですけどね。

 

類似品や廉価版もあるので、自分に合った物を。

いかがでしたか?

もちろん、今回紹介した物以外にもマッサージグッズはたくさんあります。

類似品もありますので自分に合いそうなものを選んだり、ハイパーボルトのような高額品の場合は他社から廉価版も販売されていますのでお財布と相談して買うのも良し。

色々と探してみてください。

 

セルフケアだけじゃ満足できない方はEPoch Body+伊丹店に!!

とはいえ、やっぱりセルフケアではほぐしきれない部分も出てきます。

そんな時は当店にご相談ください。

当店のスタッフは全員が経験豊富な国家資格保有者です。

安心・安全、確かな技術であなたの肩こりにアプローチしていきます。

 

\HOT PEPPER Beautyからネット予約も可能です/

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000440177/

\Google口コミ募集中/

下記リンクから投稿お待ちしています!

g.page/spaiditami/review

\LINE@はじめました/

URLから↓

http://nav.cx/asjqwBq

ID検索↓

@693ceenk

\EPoch Body+公式Instagram/

https://www.instagram.com/spaid.itami/

簡単なストレッチなどの動画をUPしております。

フォローお待ちしています!

EPoch Body+

兵庫県伊丹市南町4-5-23

阪急稲野駅より徒歩4分

-News

Copyright© EPoch Body+ エポック ボディープラス , 2021 All Rights Reserved.