News

何回通ったらいいの?整体に通うことをオススメする理由とは

2022年11月30日

整体院ってどれくらい通ったらいいんだろう?

ほとんどのお客様がこのようにお考えだと多います。

 

そもそもなんで通わなくちゃいけないの?

と考えている人もいるでしょう。

 

というわけで、今回は整体院に通った方が良い理由と頻度の目安についてお話しします。

 

不調の原因は長年の疲労。1回の整体で全て解決は難しい

そもそも痛みなどの不調の原因はというと姿勢を含めた長年の生活習慣による疲労の蓄積です。

そして、その疲労は全身に及んでいます。

 

強い症状が出ているのは首や腰などだけかもしれませんが

実際には身体のあらゆる部分が少しずつ歪んでいて、

それが首や腰といった症状が出やすい部分に集中しているだけなんです。

 

それをたった1回、1時間ほどの整体施術で全部取り除こうというのは

正直、難しい。

いや、無理といってもいいかもしれません。

 

もちろん、1回の施術で症状自体は感じなくなって、

数ヶ月、数年再発しないという人も少なからずいるかも知れません。

 

しかし、そんな人でも全身の歪みが全部取れたというわけではないのです。

たまたま、再発していないだけだったりするわけです。

 

「やってもらった後はすごく楽なんだけど、2〜3日で元に戻っちゃうんだよね。」

というのは施術の効果がない、単なるその場しのぎというわけではなく

そもそも一度で全て解決できるわけではないということなんです。

 

【整体院通院のポイント】最初はまとめて通って不調を一気に改善しよう

では、どれくらい通った方が良いのでしょうか?

これはお身体の状態によっても変わってきますが

 

最低でも5〜6回は通っていただきたいです。

 

その5〜6回はできるだけ間を開けずに、1週間に1回の頻度で通っていただけると

施術の効果を最大限感じていただけると思います。

 

この最初の数回で身体の状態が良くなってきたら

後は間隔を長くしても、すぐに元に戻るということはなくなってきますので

状態に合わせて2週間、3週間と少しずつ間隔を伸ばしてみましょう。

 

それで良い状態をある程度維持できるようになってきたら

1〜2ヶ月に1度、メンテナンスとして通っていただけるとベストです。

 

エポックボディープラス独自の割引サービスで安心の料金

整体にしっかり通う理由はご理解いただけたと思いますが

通うとなると問題が費用ですね。

 

しかし、ご安心ください。

当店にはお得に通えるサービスがございます。

 

とはいっても、他の整体院によくある「回数券」ではありません。

回数券だと、確かにお得はお得ですが

その回数券のために一度に払う金額がそもそも高いなんて事ありますよね。

 

なので、当店では回数券ではなく

キャッシュバックカード

という制度をご用意しています。

 

キャッシュバックカードを1100円でご購入いただくと

5回1500円引き

で施術を受けることができます。

 

つまり、合計で7500円引きですし1回使用するだけで元が取れてしまいます。

 

しかも有効期限なし

 

だから、本当は最初のうちにまとめて一気に通っていただきたいけれど

「いや、別にしんどくなってからでいいよ。」

という方でも買っておいて損はないというカードになっております。

 

このようなサービスを行なっているのも

しっかり通って、身体の調子を整えていただきたいから。

 

もしも、あなたが本当に身体を整えたいなら

エポックボディープラス伊丹にぜひご相談ください。

 

 

肩こりや腰痛だけじゃない!エポックボディープラスは体のお悩みをトータルでサポートします

エポックボディープラスでは、

肩こり・頭痛・腰痛を始めたとした様々な体調不良に対応いたします。

不眠や便秘、産後の不調にもトータルでアプローチさせていただきます。

 

メニュー一覧はこちら

 

初回は全身調整コース60分が¥2,250-(税込み)!!

ぜひ一度ご来店ください。

 

伊丹・尼崎エリアで整体ならエポックボディープラス

当店は国家資格を保有し、豊富な専門知識と経験を持ったセラピストが在籍しております。

伊丹・尼崎周辺で整体院をお探しという方はぜひご相談ください。

 

エポックボディープラスの所在地・行き方

兵庫県伊丹市南町4-5-23

阪急稲野駅より徒歩4分

 

ご予約方法 | エポックボディープラス

HOT PEPPER Beautyからネット予約

お得なクーポンメニューも多数掲載してあります。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000440177/

 

楽天Beautyからネット予約

https://beauty.rakuten.co.jp/s0000045395/

 

エポックボディープラス LINE@登録でご予約簡単

LINEを使えば、予約時の細かい時間調整や急な連絡などができて、とても便利。

登録者限定クーポンもあるので是非ご登録お願いします!

URLから

ID検索はこちら

@693ceenk

 

エポックボディープラス Google 口コミ投稿募集中!

励みになります!

下記リンクから投稿お待ちしています!

https://g.page/epochbodyplus/review?gm

 

エポックボディープラス 公式Instagram

https://www.instagram.com/epochbp.itami/

簡単なストレッチなどの動画をUPしております。

フォローお待ちしています!

 

-News

Copyright© EPoch Body+ エポック ボディープラス , 2024 All Rights Reserved.