News

ヤムナボールの新商品。ブルーボールでより精度の高いマッサージ

以前、当店の整体では筋膜へアプローチできるマッサージグッズを

多数用意させていただいているという記事を書かせていただきました。

 

その中でも最も使用頻度の高いグッズとして

ヤムナボール

をご紹介させていただきました。

 

そんなヤムナボールのオンラインショップを久しぶりに覗いてみたら

私が知らないうちに新商品が発売されておりました。

 

その名も『ブルーボール』。

 

今回はブルーボールの機能についてお伝えしたいと思います。

 

 

ヤムナボールの中で最も小さくて最も硬いブルーボール

ええ、その名の通りに青いボールになります。

 

このブルーボールの特徴としては

ヤムナボールのラインナップの中で最も小さく

かつ、最も硬いシルバーボールと同等の硬さとなります。

 

つまり、最も小さくて最も硬いボールということです。

 

それによって、より細かく、より深い部分までアプローチが可能になったいうわけです。

 

私も自分で少し使ってみましたが良い感触です。

 

サイズ的に最もフィットする部位は

  • 殿部
  • ふくらはぎ
  • 前腕

といったところでしょうか。

 

その中でも臀部をセルフでマッサージしていたところ

非常にハッキリと中殿筋や小殿筋の関連痛が出てきました。

 

かなり、強い圧を感じますが

ヤムナボール自体が空気で膨らませるボールですので

ある程度の力を加えれば、適度に潰れてくれる分接触面積が広くなって

下手な指圧でピンポイントに刺激されてしまった時のような不快感はありません。

 

 

ヤムナボールで全身を隈なくマッサージして不調を解決しよう

さて、そんなヤムナボールのブルーボールによる施術を受けてみたいという方はお気軽にご相談ください。

 

多くの痛みや痺れの原因は

トリガーポイント

による関連痛だと言われています。

 

また痛みや痺れ以外にも

神経を刺激したり

自律神経の症状をきたしたり

様々な症状と密接な関係があるため

トリガーポイントを見つけて、しっかりとマッサージして不調を解決しましょう。

 

さらにヤムナボールであれば一度に広範囲にアプローチができますので

1時間の施術でも全身をしっかりとほぐすことができるので

とにかく全身が疲れているという方にも最適です。

 

とはいうものの、

ヤムナボールでマッサージしてもらったけども、

あまり自分の好みの感触ではなかったなんてことだって十分にあり得ます。

 

その時は遠慮なく仰ってください。

 

道具ではなく、素手での施術に切り替えさせていただきます。

 

エポックボディープラスでは、

皆様の状態に合わせ、最適な施術方法を選択し、提供させていただきます。

 

 

肩こりや腰痛だけじゃない!エポックボディープラスは体のお悩みをトータルでサポートします

エポックボディープラスでは、

肩こり・頭痛・腰痛を始めたとした様々な体調不良に対応いたします。

不眠や便秘、産後の不調にもトータルでアプローチさせていただきます。

 

メニュー一覧はこちら

 

初回は全身調整コース60分が¥2,250-(税込み)!!

ぜひ一度ご来店ください。

 

伊丹・尼崎エリアで整体ならエポックボディープラス

当店は国家資格を保有し、豊富な専門知識と経験を持ったセラピストが在籍しております。

伊丹・尼崎周辺で整体院をお探しという方はぜひご相談ください。

 

エポックボディープラスの所在地・行き方

兵庫県伊丹市南町4-5-23

阪急稲野駅より徒歩4分

 

ご予約方法 | エポックボディープラス

HOT PEPPER Beautyからネット予約

お得なクーポンメニューも多数掲載してあります。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000440177/

 

楽天Beautyからネット予約

https://beauty.rakuten.co.jp/s0000045395/

 

エポックボディープラス LINE@登録でご予約簡単

LINEを使えば、予約時の細かい時間調整や急な連絡などができて、とても便利。

登録者限定クーポンもあるので是非ご登録お願いします!

URLから

ID検索はこちら

@693ceenk

 

エポックボディープラス Google 口コミ投稿募集中!

励みになります!

下記リンクから投稿お待ちしています!

https://g.page/epochbodyplus/review?gm

 

エポックボディープラス 公式Instagram

https://www.instagram.com/epochbp.itami/

簡単なストレッチなどの動画をUPしております。

フォローお待ちしています!

 

 

-News

Copyright© EPoch Body+ エポック ボディープラス , 2024 All Rights Reserved.